シルバーウィーク初日の9月19日、小西成弥Birthdayイベントが行われました。

150925a
今回はおしゃれなカフェで、お茶会スタイルでのアットホームなイベントをしたいという
本人の希望もあり、BALLOWER TERRACE千駄ヶ谷店さんのご協力の元
店舗の一室を貸し切ってのイベントとなりました。

BALLOWER TERRACE千駄ヶ谷店(http://sendagaya-ballower-terrace.com/)

*公式HPより

1部では小西本人が店員さんとなってサービスをするというコンセプト。
エプロン姿はそういう意味があったのです。

同じ事務所の西馬るいが、今回MCを担当。
この1年のお仕事を振り返りました。

皆さんから頂いたアンケートの質問、言って欲しいセリフに応えて寸劇を披露しました。
言って欲しいセリフコーナーでは途中から、同じ事務所の柏木湊太も加わりかなり迷走な(笑)展開に。

一応サプライズ(?)でケーキも登場。
皆さんからHappy Birthday to Youの歌とクラッカーの祝福をうけました。

2部は衣装を変えての登場。
良く見るとダース・ベイダー柄です。

2度目のサプライズ(?)は、なんとケーキにささった花火の火が消えてしまうというハプニングが!!

1部同様、Happy Birthday to Youの歌と共に、クラッカーも派手に鳴りました。

1部でしていたエプロンに関して質問が多かったため、2部で説明をする小西。

2部は同じ事務所の孔明も参加。たいぶ緊張も解けて、時間の許す限り、皆さんからの質問や言って欲しいセリフに応えました。

この後は皆さんとチェキ撮影。緊張しながらも和やかな中での撮影となりました。
チェキ特典には、お一人お一人の目の前でサインを入れ手渡しをしていました。

今回は本人の希望通り、アットホームな雰囲気でのイベントとなりました。
参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

このようなイベントをまた開催したいと考えております。
また、FC会員限定の企画なども進行中。是非この機会にFC会員へのお申し込みをお待ちしております。

今後とも小西成弥の応援をよろしくお願い致します。